はんこ屋オルちゃんの奮闘日記

沖縄県那覇市新都心にあるはんこ流通センター店長のブログです。 国道58号線沿いにあるはんこ屋なのでお気軽にご来店下さい!

【PR】


Posted by TI-DA at 

宮國投手!

巨人の宮國投手が開幕投手決定的ですね!

素晴らしいピッチングをしてもらいたいです!

ちばりよ〜!

宮國投手!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


Posted by オルちゃん at 2013年03月27日12:07
Comments(0)日記

春の甲子園!

いよいよ明日から甲子園開幕ですね!

野球好きの僕にとっては心臓バクバクもんです(笑)

沖縄尚学が開会式の後の開幕試合なので

初日から頑張って応援します!

全国の高校球児の皆さん

全力プレーで感動と勇気を与えて下さい!


Posted by オルちゃん at 2013年03月21日11:13
Comments(0)日記

WBC侍JAPAN!

がんばれ!

日本!

頑張れ!

マエケン!


Posted by オルちゃん at 2013年03月18日11:41
Comments(0)日記

鎌倉の大仏!

仕事の出張で東京・神奈川へ

少し時間があったので

鎌倉へ精神修行の寺院巡りして来ました

鎌倉の大仏には圧倒されて
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
心臓バクバクしてました

後は、鶴岡八幡宮に行って

仕事や家族の参拝をしてきました。


Posted by オルちゃん at 2013年03月14日12:48
Comments(0)日記