はんこ屋オルちゃんの奮闘日記

沖縄県那覇市新都心にあるはんこ流通センター店長のブログです。 国道58号線沿いにあるはんこ屋なのでお気軽にご来店下さい!

ベッキー頑張れp(^_^)q

たしかに世間的には悪い事かもしれない

あの男の奥さんの事を考えるとだいぶ悪い事かもしれない

テレビに出てる人としては超悪い事かもしれない

でも・・・

好きになつたらしょうがないよ
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

しょうがないでは通らないかもしれない

でも・・・

一度の人生ですよ!!!
頑張れベッキー!!!
*(>k<)* フレェ~ フレェ~


ベッキー頑張れp(^_^)q

同じカテゴリー(日記)の記事
いしぐふ〜(^_^)v
いしぐふ〜(^_^)v(2018-11-22 14:06)

いかり屋^_−☆
いかり屋^_−☆(2018-11-20 10:56)


Posted by オルちゃん at 2016年01月07日   14:07
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
いつかご自分の兄弟、親戚、子や孫がゲスの嫁の立場になるようなことがあったら、浮気相手に

「一度の人生ですよ!!!頑張れ!!!*(>k<)* フレェ~ フレェ~」

なんて言えるのでしょうか?
Posted by 驚きますね at 2016年02月10日 22:05
好き!という気持ちが止められないというのは非常に分かります!

確かに、この場合のベッキーさんは純愛を貫いただけの純粋な奴だったのかもしれませんね・・・

ベッキーさん頑張れ~
Posted by よしやよしや at 2016年09月04日 19:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。