はんこ屋オルちゃんの奮闘日記

沖縄県那覇市新都心にあるはんこ流通センター店長のブログです。 国道58号線沿いにあるはんこ屋なのでお気軽にご来店下さい!

【PR】


Posted by TI-DA at 

五歳の誕生日\(^o^)/

次男の五歳の誕生日です!
今日は長男に優しくしてもらって
嬉しそうでした(^з^)-☆


Posted by オルちゃん at 2013年04月30日21:38
Comments(0)日記

アロワナ【オルチャン】

色もバッチリ出てきてます\(^o^)/
体も大きくなってま~す!
ゆっくり大きく育てよ~(^з^)-☆


Posted by オルちゃん at 2013年04月23日11:56
Comments(0)アロワナ

子供の国(*^^*)

次男の保育園の遠足で
子供の国に行って来ました
久しぶりに行きましたが
楽しかったです\(^o^)/
子供の国は
沖縄の子供達の原点ですからねぇ!
これからもいろんな動物を飼育して
沖縄の子供達を楽しませて欲しいです


Posted by オルちゃん at 2013年04月21日20:21
Comments(0)日記

3.11東日本大震災

ネットや新聞等で東北の事を調べると
まだまだ復興とはほど遠い現実があるみたいです
僕も微力ではありますが
チャリティーに参加したり義援金を寄付したりはしてます
東北に住んでいる人のいろいろな話を見ていると
壮絶な生活をしてきたんだなぁと思います
日々の忙しさに忘れる事もあるけど
一生懸命がんばって
いつか東北の地に行き被災地をこの目で見て
東北のお土産をいっぱい持って帰ろうと思いました

がんばろう日本!
がんばろう東北!


Posted by オルちゃん at 2013年04月11日12:58
Comments(0)日記

長男入学式\(^o^)/

子供の成長って早いですね(^з^)-☆
今日から小学生です
いっぱい友達作って
いっぱい遊んで
いっぱい勉強してねぇ(^o^)/~~

By 親父


Posted by オルちゃん at 2013年04月10日10:52
Comments(0)日記

ダルビッシュ投手!

勝利投手になったので結果オーライですね!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
次の試合に期待しましょう
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


Posted by オルちゃん at 2013年04月08日12:52
Comments(0)日記

甲子園決勝!

今年も感動をありがとう!
(T-T )( T-T) ウルウル
浦和学院優勝あめでとう!
そして済美の安楽投手!
772球
お疲れさまでした。
あの涙はきっと夏の糧になるでしょうね
夏も帰って来て下さい
僕的には
桐光の松井 対 済美の安楽
楽しみにしてます
d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン
また明日から甲子園ボケになるなぁ
とりあえず明日は掃除でもしよっと
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


Posted by オルちゃん at 2013年04月03日17:56
Comments(0)日記

国民栄誉賞V(^_^)V

長嶋監督&松井秀喜選手!
W国民栄誉賞おめでとうございます

二人共凄いですからねぇ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted by オルちゃん at 2013年04月02日13:29
Comments(0)日記